凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れた~~  

夜降っていた雨も上がって、練習日和♪ 一人佐波練へGo!!!
風があると撃沈な私にとって、練習に丁度いい程度の風でした(強すぎると本当に太刀打ちできないので・・・・) といっても・・・・ダメダメで、殆ど改善してない。 このままだと、2分間の間にディスクが7枚⇒6枚⇒5枚と減って行きそうなので(涙)、神戸・・・・風吹きませんように^^;;; 今日は先日ようやく買ったビデオを初使用♪ で、自分の姿に溜息&脱力・・・・・ 相変わらずカッコ悪いよ~~&注意されてるところが直らないヽ(  ̄д ̄;)ノ シャドーの最後の方では何となく良くなって行ってる所もあるけど、やっぱりーーー 最悪なトリックスロー アンダーハンド・・・・・やらない方がいいかも・・・・・・ サイドアーム・・・・・あんなに、ぶカッコだったんだ・・・・・(ノ_σ)(・_・、) (×_×;) ・・・・・・・練習しよう。 とりあえず後5日あるし。
昼過ぎで撤収したけど、いっぱい動いて、1+1でごろごろして、楽しかった♪ 楽し~く楽しく~で土曜日を迎えられたらいいね。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Team-s&hさん、『とりあえず5日』⇒訂正⇒『4日』にしてしまいました(爆)
ブログをかいた時の意気込みに反して、だるおも~で動けずでした。
日曜日最悪になったリアルオーバー(涙)の修正目指して、明日こそは!!!です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/15 23:31 | edit

まだ『とりあえず5日アル』なんてポジティブ過ぎて・・・、『あぁ~』と吐息が~♪せつぅ~ない♪・・・・。ぐぁんばるのです、ガッツなほーでね。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2008/12/15 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

