凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月16日  

日曜日の後半から、オーバーのタイミングが合わなくなって来て、何とか修正したいな~と思って臨んだ(ってほど、大仰なものでもないけど(笑))朝練。 ・・・・・・ ぶっつけ本番、想いっきり、の方がいいのか・・・・・ イマイチ。 どうしうようかな~ どっちにしろ、凛は悪くない。 私のトスとスローが~~~~~ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ホント、進歩無いな~(10回以上書いてる気がする^^;;;;) 自分の朝練は通しでシャドーを中心に、上手く出来ないアンダーハンド&サイドアームをちょこっと。 今日からNDAの小さなディスクを使い始めたけど、特に変わったことなし。 出来ないものは出来ないし、出来る事は元からあんまりないし(爆) ただ、殆どつけられてない回転を少しでもかけられるように、トス練しなきゃ!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ども
愛媛の稲屋です
コメントありがとうございました
鹿児島行き、分かりました?
まあ、いつもドーリ、お笑いを一席って感じでしたデス(笑)
フリーの動画出てましたねー
出すって聞いて無かったので、ちょっと驚きました(笑)
風負けしてるプレーだったので、個人的には結構不満な内容でしたケド
ちなみに、デジカメの動画機能を使用した画像なので
かなりスピーディーに見えますし、細かいトコが、かなり曖昧な映りになってますので
実際より5割り増し程度良く見えます(笑)
土日は凄く楽しみにしてマスです
斉藤先生の一番弟子(なのかなあ?)澤さんと一緒にジックリ見させていただきますデス(笑)
しかし、斉藤さん、要求レベル高いから~(笑)
自分では“ダメダメ”って言ってますケド
全然フツーに良いンですケドねー
まあ
ちやサンも
自分で言うホドではなく
フツーに(いや?スゲー!)良いンですよ
まあ、その証拠と言ってはナンですが
フリーのみのポイントは
ウチと同じデスから~(笑)
少なくとも
ウチとは同レベル以上なので
当日は、熾烈な争いをさせて頂きますデス
まあ、お手柔らかにお願いキボンヌ(涙)
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | vdにゃん♪ #79D/WHSg
2008/12/16 20:54 | edit

ども
愛媛の稲屋です
コメントありがとうございました
鹿児島行き、分かりました?
まあ、いつもドーリ、お笑いを一席って感じでしたデス(笑)
フリーの動画出てましたねー
出すって聞いて無かったので、ちょっと驚きました(笑)
風負けしてるプレーだったので、個人的には結構不満な内容でしたケド
ちなみに、デジカメの動画機能を使用した画像なので
かなりスピーディーに見えますし、細かいトコが、かなり曖昧な映りになってますので
実際より5割り増し程度良く見えます(笑)
土日は凄く楽しみにしてマスです
斉藤先生の一番弟子(なのかなあ?)澤さんと一緒にジックリ見させていただきますデス(笑)
しかし、斉藤さん、要求レベル高いから~(笑)
自分では“ダメダメ”って言ってますケド
全然フツーに良いンですケドねー
まあ
ちやサンも
自分で言うホドではなく
フツーに(いや?スゲー!)良いンですよ
まあ、その証拠と言ってはナンですが
フリーのみのポイントは
ウチと同じデスから~(笑)
少なくとも
ウチとは同レベル以上なので
当日は、熾烈な争いをさせて頂きますデス
まあ、お手柔らかにお願いキボンヌ(涙)
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | vdにゃん♪ #79D/WHSg
2008/12/16 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

