凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だんだんと  

悪くなるな~ ・・・・・と、落ち込む気にもならないのは、何故??? (出来ない自分に腹はたつけど(爆)) アンダーハンドは未だ目処たたずーーー止めた方がいいのか??と思ったりもしたけど、広島から少しでもステップアップしていこうと思ってるんだから、とりあえずやるだけやってみよう。 (直前に変えるなんて器用な事は出来ないし、万が一、巧く行ったらラッキーってことで^^;;) ショルダーはそれこそ段々ダメになる。 ノーズアップ⇒修正しようとして地面に一直線(T△T)  ・・・・・何とかなるのか?? 体も重くて(物理的にも重くなってるらしいけど(涙))、回らない、起き上がれない、全てが遅い!!! なのに、 今朝の凛は戻りが良くて、ディスクを回収し終わる前にさっさと戻ってきてるし(いつものモタモタ~はどこへ???) オーバーだけじゃなく、ボルトのタイミングも合わなくなって来てるし 相も変わらず回転のかかってないお皿はふらふら、ぱたぱた、情けないし・・・ ↑ に書いた状態が、誇張でもなんでもないんだから、相当酷いんだけど・・・ 後2日、どうやって過ごすかな~ 凛練はお休みして、自分だけ練習する? 曲もまだ悩み中。 変えたいと思ったけど・・・結局は広島と同じに? 出かける準備も明日中に完了しとかないといけないし・・・・・ (仕事は年末モードで問い合わせ↑↑だし) と、いろいろありすぎて、単に落ち込む余裕がないのか?(笑) 本日は忘年会♪ しっかり飲んで、しゃべって、充電してきま~す^^

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

