凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

充電♪♪  

昨日は とれびきまま&九ままさんと、忘年会♪ 御大(?)はご都合が悪かったそうで、新年会で必ず!!!です。 とれびきままお勧めの韓国料理屋は、それはそれは美味しって 久々にゆっくり話ができて、楽しかったです♪
韓国の焼酎も、美味しかった~。 味見程度で薄く作ってね~と言ってた九ままが、一口飲んだ後『これ、薄いよ』と言ったのに参りましたが^^;;; 大体、とれびきままと2人で継ぎ足し継ぎ足し飲んでましたが・・・流石に1本は空けるには時間が足りなかったかな? (↑置いて来たワンコが気になる人たちなので(笑))
九ままさんから頂いた、クリスマスプレゼント↓
ありがとうございます。 とれびきままからは、『神戸遠征の間、食べな!!』とオヤツを大量に頂き^^;;;
ありがとうございます。 全て持って行きます! 手ぶらで行った私は・・・・・神戸土産(ワイン?)、買って来ますm(_ _)m ということで、楽しい楽しい忘年会で、充電完了。 今朝はダルダル~だったので、ショート散歩とちっちゃな公園でセグメントをきって練習。 ・・・・・ま、今更、気にしない気にしない。 明日の夕方出発。 準備が全然出来てない。 最悪、凛とお財布だけ忘れなければ(笑)何とかなるんだけど・・・ 今回はTeam-s&hさんに頼み込んで同乗させてもらえる事になったので、なるべく荷物はまとめて少なく(出来ないんだけど・・・)、明日は直ぐに家を出られるように、準備しなきゃ。 凛も洗いたいし・・・今晩がんばろう! 早く帰れますように・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん、一緒に出来ずに残念(滝涙)。やっぱり御大がいないと、寂しかったよ~(笑)。新年会はやりましょう!!(といって、私が都合つかない~とか、ないといいな・・・・)。
神戸、楽しんできます!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/19 06:06 | edit

うぅぅ。
行きたかったなぁ~(涙
新年会は、是非、是非。
と、言うことで 神戸!!
思いっきり楽しんでおいでね。
健闘を祈っているよ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/12/18 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

