凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

準備  

出来てないけど・・・・ とりあえず、鞄に凛のご飯はいれた。 凛様の、ふかふかのマットも入れた。 ビデオの充電はした。 2日間、最低でも決勝8チーム、しっかりビデオに撮るんだ♪♪ カメラは・・・どうせマトモに撮れないのでどうでもいいけど、とりあえず持って行こう。 あとは・・・・ 良く分からないけど、なにやら荷物が増えてる...... 必要なものがきっと足りてない気がするんだけどな~ すやすやおやすみ、少し疲れ気味の凛は朝練なし。 私は・・・・こんなの書いてないで、練習行けば良かったのにね~ 準備&早めに出勤しよう、ってことで、 サボり  休み。 それにしても・・・・何故こんなに荷物が多いんだ????

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

こむわちゃつん母さま~無事遠征終了しました。初の長距離。
何事も経験ですね!
メゲズにまた頑張ります!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/22 17:20 | edit

いよいよですね!
道中お気を付けて練習してきた事を信じて頑張れ~
レポ楽しみにしています。

URL | こむわちゃつん母 #79D/WHSg
2008/12/19 20:41 | edit

Nanaちゃん、ありがとう。
行って来ますね。
レポ出来るぐらい、写真が撮れるといいけど~
日曜日のお天気が若干心配ですが、楽しんできます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/19 13:52 | edit

sarasaさん、はい、行ってきます!(仕事がもうすぐ片付くので、何とか予定通り出られそう♪←ってコメ返ししてないで、働け??)
ちなみに、yuukiさんは私のフリーは見られないのではないかと....
朝の1Rだけなので^^;;;
更に撃沈の2Rディスタンスの後、午後はゆっくり決勝観戦の予定です♪
楽しんで来ま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/19 13:51 | edit

神戸遠征、いってらっしゃい!
せっかくの神戸、凛ちゃんと楽しんできて下さい♪
大会後の日記楽しみにしてます^^

URL | Nana #79D/WHSg
2008/12/19 13:37 | edit

viviまま♪~さん、しっかり遊んできます(ん?違う???)
写真とかは余り撮れないかもしれないけど、フリーの動画をいっぱい撮影して来ます♪
会いたかった方にも会えそうなんで、とっても楽しみです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/19 13:35 | edit

yuukiさん、1年ぶりにお会い出来ますね♪ 今回は、うっかり・・・が無いよう、気を引き締めて、ご対面したいと思います(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/19 13:33 | edit

ちやさん!気をつけてね~~~♪
いってらっしゃいっっ!!
↑ yuukiさ~ん
ちやさんのフリーを私より早く見るのね~~
レポよろしく~

URL | sarasa #79D/WHSg
2008/12/19 13:05 | edit

楽しんできてね(^_^)v
報告Blog楽しみにしています。
いってらっしゃ~い!!

URL | viviまま♪~ #79D/WHSg
2008/12/19 08:57 | edit

ここに来るのは初めてやったかなぁ~?
神戸遠征お疲れ様です。
21日はぶら~と見学に行く予定なのでよろしくです。
わいさんも来るよ

URL | yuuki #79D/WHSg
2008/12/19 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

