凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習!!!  

神戸の反省を胸に(ホントか??)、月曜サボりで(爆)、本日佐波練♪ 凛はロングリード装着。 『勝手にさせない』、『コントロール下に置く』を徹底 ・・・・・・・・ なんだけど、私が凛に“してほしくない”行動を見過ごす。 注意のタイミングを逸する。 注意の仕方がマズい。 更に、褒め方もマズい ・・・・・ ということで、難しいです(涙) 一つ一つ気をつけてやって行こう。 いつまでたっても上手くならないスローイングもボチボチ。 相変わらずとんでもない方向&飛び方をするディスクだけど、これでもマシになった方。 練習して練習して練習して、人並みになれば良い方かもしれないけど、やらなきゃ上手くはならないのだから、頑張ろう。 せめて人並みチョイ及ばず~ぐらいにはなりたいし。 本日もアンダーハンドと格闘。 未だに全てのスローに共通の悩み。 『指にひっかかる』感覚が分からない。 回転もなかなかかからない。 しっかり意識して練習しよう。 帰宅後、神戸のビデオを見てみる。 下手だけど、下手なりに、それなりで、・・・・・・ちょっと安心。 他の人の演技もじっくり見直す。 (三脚を立てなかったのは失敗だったけど・・・・・) 神戸、行って良かった。 以前神戸に出ているチームで、まだ見てないチームもいくつかあるし、また遠征しないといけないな~(笑) とはいえ、やっぱり神戸は遠い。 今回は合流して乗せて行ってもらったのに、帰りは、別れてからの90kmをそのまま走りきれず、途中で仮眠。 月曜日はダレダレ。 ・・・・・・次はどうするかな~ とりあえず、来年はもう少し上手くなって気持ちよくプレーしたいです^^ (三脚も購入しよう)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

