凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お写真  

いつか撮ってもらえたらいいな~と思っていた、アプロさん所から頂きました♪♪ たった一瞬の写真に自分のダメダメ点がいくらでも指摘できるのですが(爆)それはともかく、 嬉しいのでUPします♪
因みに、もう一枚のバックボルトの写真のトスは、もっと極悪。 ディスクは更に斜め上向って上がってる。 ニーボルトはテイクのように低い近い(涙) オーバーの姿勢も悪いし、レッグオーバーはオーバーになって無いかも....とか、そういうこともよく分かるので、写真は貴重ですね。 他の上手なプレーヤーの写真もとても参考になる。 人の姿勢、犬の姿勢、トスの位置、ポージング、笑顔がとっても素敵な人 ホント、写真をみて、いいな~と思う。 自分も、もっともっといいプレーが出来るようになりたい。 良い写真を撮ってもらうってのも、充分モチベーションになりますね♪

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 4

コメント

アプロさま、写真ありがとうございましたm(_ _)m
何だか出来るチームの様に見えます(爆)
次回はもう少し絵になるシーンが作れるように頑張って行きたいと思います。
(他の方々のページも紹介して下さってありがとうございます。訪問して来ます♪)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/26 22:26 | edit

今回は初めてなのに写真の出来が悪くてスミマセン。
次回おお会いできればもう少し頑張りたいです。
後aruさんもアップされていたのでご紹介。
ttp://aruphoto.exblog.jp/
こちらはまだのようです。
しゃおろんパパさん。
いつもはフリーに出てるのに今回は撮影班をやってました。
ttp://discdogfreestyle.blog116.fc2.com/
ちやさんはまだ出てきてないですね(笑)。

URL | アプロ #79D/WHSg
2008/12/26 20:23 | edit

ちやさん&凛ちゃんペア・・とても楽しそう~~~♪
お互いの素晴らしい信頼関係に思わず拍手喝采っ!!!

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/12/25 22:23 | edit

昨夜なべさんパパが 写真を見て・・
褒めていましたよぉ~
楽しんでいるから・・素敵なペアよ!!

URL | viviまま #79D/WHSg
2008/12/25 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

