凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼちと  

朝練再開!!としたい所ですが、雨(滝涙) お部屋で、ちょこっと遊んで終了。 今のルーティンに入っている事が、出来る事全て(それでも背伸び^^;;) 次の大会まで2ヶ月ぐらい開きそうだけど、新しい事覚えて行かないとね~ と、先ずは部屋の中で出来る事から。 冬休みも長いので、しっかり練習しましょう。 まーく40さんのサイトから写真を頂いてきました? こんなに良い写真をとってもらえる神戸、最高!!かも(段々遠征の動機がずれて行く・・・・・) 極悪トスに無理させてゴメンの写真↓
フリップかな?
もっともっと凛の良い所を出せるような、フリーをしたいな~ がんばろう!!!

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 4

コメント

九ままさん、信頼関係の希薄さに泣いた大会でした(爆)
もっともっとしっかりしなきゃいけないですね。ただ、フリーの時って、何故かディスタンス程緊張しないので、楽しく2分間+αが過ごせるんです♪
またボチボチ気を引き締めて頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/26 12:00 | edit

viviままさん、春頃いらっしゃるんですか!!3月以降の大会予定をまだ知らないのですが・・・・大会がらみじゃないのかな??
なんにしても、良い季節になりますから、お外で遊べますね~♪
フリーもレベルアップして(←ホントか??)お待ちしてま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/26 11:58 | edit

凛ちゃん、ナイスキャッ~チっ♪
なべさん、viviまま~、山口にカモ~ン!!!

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/12/25 22:26 | edit

凛ちゃん ナイス~よぉ~
ちやさん&凛ちゃんに 春ごろ お会いできそうよ~
密かに なべさんパパと 遠征計画中
その時は 一緒に楽しく 遊んでね

URL | viviまま #79D/WHSg
2008/12/25 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

