凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

白髪多いけど(さらに、写真は白とび^^;;)

美人だな〜〜〜(笑)

P3025468.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

3月  

2月末から、随分と春らしくなってきました。
窓辺はポカポカ。
花粉が入ってくるので開けていたくはないんだけどね^^;;

P3025312.jpg

昨日は午後から沢山走った凛と澪(写真は先週のだけど^^;;)

P2239919.jpg

P2239920.jpg

P2239991.jpg

放牧地に行かない週末がしばらく続いているけれど、おかげで随分余裕がある(笑)
1日は沢山歩いて遊んで、1日はちょっと真面目に遊んで(トレーニングして)みたり。

あと2ヶ月ほどでそれぞれまたひとつ歳をとるからか、日常でも外でも、随分落ち着いて来た様な・・・
と言っても、凛は私が普段の怠けてるせいで体力が落ちてるだけの様なきもするけど^^;;;


P2239755.jpg


P2239753.jpg

今日は近場でぶらぶら。
花粉がなければ犬連れて行って公園で読書なんて、いいんだけどな〜
花粉というより、黄砂や化学物質に反応してるみたいなんで、苦しい時期が長くて困ったもんです(涙)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

若干  

体がま〜〜るくなってしまった凛。
お互い少し絞ろうな^^;;;

P2179579.jpg

心もま〜〜るくなってるのはいいことだけどね。
でも、若干(極僅か?)・・・なので、もうちょっと頑張ろうな〜〜^^;;

P2179610.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  


P2105101.jpg

有言不実行は嫌い。
一度やると言った事を途中で投げ出すのも嫌。
で、苦しくなる事もあるけど、やっぱりそれでいいのだ、と思う。

ま、自分だけのことならば、よく放り投げてる事もあるけどね〜(笑)

とりあえず、今年は頑張る。
何を頑張る、って書くと、有言不実行になったら困るので、書かないけど(爆)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ぶらぶら連休  


P2105133.jpg

P2105164.jpg

P2105187.jpg

お天気が良くて楽しかったね^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

かわいいのです^^  

爆走後の、Lie Down
いい顔♪

P2029298.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

楽しかった〜♪  

諸事情につき^^;;;放牧地に行けない週末。北九州でフリー練習会をやっているときき、久しぶりに投げ練してきました。
マトモに投げるのは半年以上ぶり?
ディスク握るのは3−4ヶ月ぶり?
すてきな感じで風が吹いていて、だめだめぶりが楽しかった^^
後半は、じゃべ練してましたが、皆の頑張ってる所も見られたしね♪



秋からずっと聞いているEmeli Sandé
Wonderともう一曲、これっ!!って曲。
イメージが膨らんでワクワクする^^




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

しばらく  

羊さんに会えそうにない事態に(涙)

P1128887.jpg


写真は12日の分。
1月はこの1回で終わりだね。


P1128965.jpg


ま、思う所もあり、ぼちぼちトレーニングも始めようと思うので、やることはあるからいいんだけどね。
2月はもう少し会えるといいね〜〜


P1128945.jpg

まずは落ち着いて待てるようにしないとね^^

P1129012.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

1月3日  

今年最初の山は荒滝山でした。
日ノ岳までの縦走路は依然登った時よりも荒れていて、ちょっと怖いかな〜
体力落ちてる私には、ちょっときつくて(爆)、やっぱりいつもの所がいいかも^^;;


P1033808.jpg

P1033839.jpg

P1033862.jpg

P1033917.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

あけましておめでとうございます  

PC163481.jpg

FBばかりで、こちらはすっかり放ったらかしですが^^;;;
元気に年を越しました(笑)

まだまだ課題いっぱいの凛澪&私ですが、今年も一年、こつこつと前に進んで行きたいと思っています。
本年もよろしくお願いします。


去年できなかった元旦雪遊び、今年は量は少なかったけど、何とか融ける前に遊べました。
ちょっとはしゃぎすぎた犬たちの手綱を引き締めなきゃな〜と、初日から反省ですけどね^^;;;

P1018747.jpg

P1018826.jpg

P1018767.jpg

P1018810.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

